全職業レベル上げの進捗状況 [天獄フィーバー2日目ほか]

2022年12月2日金曜日

ドラクエ10

t f B! P L



先週も全職業レベル上げの進捗状況を伝えたばかりだったのですが、



前回の全職業レベル123以上からレベル124以上になったので、ちょうど良い区切りだと思いました。


まだ今週の分の試練の門をやっていなかったので、今週中に海賊をレベル126にする予定です。


やっと全職業レベル124になったので、本来ならバージョン6.2の間にできたことがようやく追いついた形になりました。


なんとか6.3の間に全職業レベル126にしたいですが、このペースだと難しいのかもしれないですね。


刻むような感じでレベル上げの進捗状況を伝えることになりました。


あと、天獄フィーバーは2日目で、敵は同じリベリオとヒューザですが、午前6時以降なら初回報酬がまたもらえるので、行ってきました。


画像は省略しますが、2日目以降も初回報酬ならベルト以外に10周年記念福引券が2枚もらえますね。


一応、天獄フィーバーの期間中は毎日やって初回報酬をもらう予定でいますが、6.2の時に全部の敵は紹介したので、記事では触れないかもしれません。


今回はこの辺で終わりにします。


読んでくださってありがとうございます。


このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ