6.3でも天獄フィーバーが始まった

2022年12月1日木曜日

ドラクエ10

t f B! P L



邪神の宮殿に向かうと天獄フィーバーであった。


バージョン6.3でも天獄フィーバーが始まりましたね。


ルーラーストーンで邪神の宮殿にワープしたら、突如として天獄フィーバーの説明がありました。


普段あまりサポート仲間をスクショに撮らないのですが、引っ込める前に説明があったので、このまま載せることにしました。



天獄フィーバーの開催期間は11月30日(水)午前6時から12月11日(日)午前5時59分までとなっています。


開催回日時
1回目11月30日(水)6:00~12月2日(金)5:59
2回目12月2日(金)12:00~12月4日(日)11:59
3回目12月4日(日)18:00~12月6日(火)17:59
4回目12月7日(水)0:00~12月8日(木)23:59
5回目12月9日(金)6:00~12月11日(日)5:59


開催期間中はこんな感じのスケジュールになっています。

天獄フィーバーでは朝6時になると報酬がリセットされるので、同じ敵でも日付をまたぐと初回報酬の金色の宝箱が出ることがあります。

おそらく敵はバージョン6.2の時と同じ順番ですかね。

6.2の時は毎回どんな敵だったか記事で紹介したのですが、特に変わりがなければ、6.3の分は特に記事では触れずに省略するかもしれません。

ただ、記事にはしないかもしれないですが、一応ゲーム内では全部やる予定でいます。


初回は6.2と同じくキャッツリベリオとヒューザの組み合わせでした。

天獄フィーバーの敵もせんれきに登録されるはずなので、もし6.2で戦っていなければ、この機会にやってみるのも良いかもしれないですね。


今回は特に苦戦することなく倒すことができました。

最大値が4つも付いているのに微妙なベルトでした。

せめて鎌闇のところが13%だったらデスマスター用に良さそうだったのですが。

そういえば6.2の時は天獄フィーバーが終わった後、通常の天獄も朝6時になると報酬がリセットされて初回報酬の金色の宝箱が出現するという不具合があって、6.2の期間中は修正が難しいということで6.3になるまでそれが仕様になったことがありましたね。

もし同じ状況が6.3でも起きた場合、6.3の期間は結構まだ先が長いので、どこかのタイミングで修正されそうな気もします。

とはいえ、深淵の咎人たちの第2弾のボス絶念のアウルモッドが12月8日(木)に実装される予定なので、天獄フィーバーのすぐ後だったら小規模アプデで修正できそうですが、天獄フィーバーの開催期間中なんですね。

さすがに6.2で起きた不具合なので、6.3では対策済みかもしれないですけどね。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ