女神の木のレベルが

2022年12月16日金曜日

ドラクエ10

t f B! P L



今週の分でカンストしました。


バージョン6.3ではレベル16まで開放されています。



この前パニガルムフィーバーを記事にする時にサブキャラで久し振りにやりましたが、人間男の分は、特に周回する訳でもなく、いつも通り普通に週1回だけやりました。


来週以降も人間男では週に1回ずつでもやれたらいいなと思います。


というのも女神の木のレベルを上げるために必要な素材が今のところずっと同じなんですよね。


このままの傾向が続けば、6.4でレベル18、6.5でレベル20まで開放されて、バージョン6ではそれで終わりになりそうな気もしますね。


もしかしたらバージョン7以降も女神の木のレベル上限が解放されて、それからやっと新素材とかになるんでしょうかね。


とりあえずバージョン6の間は、パニガルムも週課という名の賽の河原状態が続きそうです。


バージョン5で追加された万魔の塔もまだやってますからね。


どちらもやり終えた頃には、後から始めたプレイヤーのために緩和されてそうな気もしますが、現状ではキャラの育成要素なので、やれるだけやってみようと思います。


ちょっと安易な内容になりましたが、今回はこの辺で終わりにします。


読んでくださってありがとうございます。


このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ