マドハンドの緊急依頼書を

2022年12月7日水曜日

ドラクエ10

t f B! P L



冒頭からすみませんが、今日書く予定の記事に必要なスクショを撮り忘れていたみたいで、予定を変更して、先週ボツにしかけた話を書いてみたいと思います。


あまり期待しない程度にざっくり見て頂ければと思います。

マドハンドの緊急依頼書を

先々週の週討伐で、マドハンドの緊急依頼書をもらいました。


色んな依頼書がありますが、まさかマドハンドからの依頼書があったとは。

マドハンド自体がモンスターなので、モンスター同士の抗争を冒険者に依頼しているような形になっていますね。

くものきょじんがマドハンドの縄張りを荒らしているそうです。

報酬がパープルオーブ7個で地味に良さそうだったので、やってみることにしました。


くものきょじんといえば、偽アラハギーロ地方のこの辺りにいますね。

ここは水面が反射していて、きれいな景色の1つだと思います。


くものきょじんを18分以内に9匹倒す依頼ですが、まもの使いや遊び人で呼べば、すぐ終わりますね。


あっさり依頼書をクリアすることができました。

報告するのは、また今度にでもまとめてしたいと思います。

上の画像は地味ながら仲間モンスターのさまようよろいが車型のドルボードに乗り込むところです。



地味に先週は週討伐も偽アラハギーロ地方だったので、ここへ来たついでに、まもの使いのまま両方とも消化できました。

依頼書はなかなかやらなくなってしまいましたが、もっとやりたくなるような報酬などがあると良いんですけどね。

というわけで、今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ