6.3でも深淵の咎人フィーバーが始まった

2022年12月29日木曜日

ドラクエ10

t f B! P L



バージョン6.3でも深淵の咎人フィーバーが始まりました。


開催期間は2022年12月28日(水)午前6時から2023年1月8日(日)午前5時59分までなので、年をまたいで開催されていますね。


昨日は新春イベントも始まったのですが、時間がなくて深淵の咎人フィーバーだけやったので、また次回以降に記事にできたらと思っています。

6.3でも深淵の咎人フィーバーが始まった

バージョン6.2で開催された時は、まだルベランギスしかいませんでしたが、今回はアウルモッド実装後になりましたね。


フィーバー中は毎朝6時にリセットされる初回報酬(紫の宝箱)の素材が2倍になっています。

ルベランギスもアウルモッドも対象です。

4人PTの方だと、見た目装備の素材が倍になっているので、欲しい方には良いのかもしれないですね。

自分は断罪の指輪の素材だけもらえればいいので、8人PTの方だけ参加してきました。


最初にルベランギスを倒しました。

赤のラクリマが2個になっていますね。

ちなみに赤い宝箱は特に変わらず、いつものようにランダムで何か出るようです。

この時は、通常のふくびき券2枚でした。


次はアウルモッドと戦ってきました。

いつもルベランギスは戦士でアウルモッドは旅芸人で参加しているので、転職して臨みます。


橙のラクリマも2個になっていますね。

赤箱は運よく、橙のラクリマ1個でした。

小泉進次郎ではないですが、普段の倍もらえるということは、2日分もらえるということになるので、期間中はなるべく両方とも毎日やれたらいいなと思っています。

バージョン6.4で実装されるマスタークラスの新職業ガーディアンは光の特技を使うようなので、光の特技が強化される断罪の指輪を作るのも良いのかもしれないですね。

実際は素材を貯めておいて、ガーディアンのスキルを見てからでも良いと思いますが。

深淵の咎人フィーバーは6.4以降もやって欲しいイベントの1つかもしれません。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ