ミステリドールを仲間にしました

2018年5月30日水曜日

ドラクエ10

t f B! P L



書はミステリドールの転生のシャコウ鬼神の通ドロでした。

武器はブーメラン

小盾を装備可能

防具は道着系や魔戦道具盗賊系のとスパ旅レン系のものを装備することができます。

みのまもりときようさが伸びるという説明あり。

おめかしカラー券で、いしにんぎょうに変更可能。

おそらく次のアプデで転生も対応しそうな感じもします(未検証)。

石膏スキルは事前にも情報があったので省略して、ハニワのスキルは3P夢幻のひとみ(CTあり)が周囲の敵に幻惑+まれにマヒ、12Pマホトラ踊り、25Pハッスルダンス、40Pグランドインパクトでした。

転生回数が増えればスキルが追加されますが今の段階では育てていないのでここまでしかわかりませんでした。

こだわりがある方は戦神のベルトでブーメラン土を解放するのもいいかもしれません(グランドインパクトが土属性の場合)。

とりあえず今の段階でわかったのは以上です。

※追記 記事にした段階ではアップデート初日の速報情報的な内容でしたので、その後に育てたミステリドール関連の記事の1つをこちらに貼ることにしました。

【動画あり】ミステリドールを強化!バトルロードでも強い!ついでに経験値稼ぎや意外な弱点も

良かったら併せて見てみて下さい。

追記は以上です。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ