報告する回6 [キミとサメない夢を2]

2021年7月15日木曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「う~ん、気持ち良し。(ブロラン投票)」

(1日1回まで)

昨日に引き続き、ブログを更新する時間があまりない時は[報告する回]とさせて頂きます。

報告する回6 [キミとサメない夢を2]

早速、イベント初日から[キミとサメない夢を2]をやってきました。

イベント内容や去年との違いなどをじっくり書く余裕がなくてすみません。


イベントクリアでもらえるサメきぐるみ衣装券をレンタル衣装屋で着てみました。

これはドラゴンクエストなのか?と何度か自問しつつ。

見た目のインパクトがありますし、盛り上がっているようなので良かったのかもしれませんが。


話は前後しますが、今年の水着を着てみました。

金サメきぐるみ衣装券は出ませんでしたが、銀の真珠が2つ手に入り(1つはクエストクリア時にもらえるもの)、そのうちの1つが黄金の花びらでした。


冒険者の広場で見た情報ですが、真珠商パールポポの依頼を3回(依頼は1日1回まで?)達成すると、金サメきぐるみ衣装券が必ずもらえるんだそうです。

まずは残り2キャラで普通にイベントをクリアしてから、金サメきぐるみ券を手に入れるかどうか考えたいと思います。

イベントの開催時期は7月25日(日)23:59ということなので、まだ結構ありますが、2週間はないイベントなので忘れないうちにやっておきたいですね。

というわけで、「[キミとサメない夢を2]をとりあえず1キャラ分だけクリアしたよ。」ということを報告します。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。


ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ