報告する回8 [ハルファスの大紋章が]

2021年7月17日土曜日

ドラクエ10

t f B! P L



「う~ん、気持ち良し。(ブロラン投票)」

(1日1回まで)

昨日に引き続き、ブログを更新する時間があまりない時は[報告する回]とさせて頂きます。

報告する回8 [ハルファスの大紋章が]

先週はアプデ前に万魔の塔へ行ったので、バージョン5.5後期では今週の分が初めてでした。


5.5後期からギラムマジックの効果が三の災壇でも有効になったお陰なのか、自分としては珍しく久々に48万ポイントを越えました。

四の災壇で恵みのはぐれ者が2匹倒せたというのも影響してそうですが。

今週の分の万魔の大箱からはハルファスの大紋章が出ました。

大紋章の破片が30個以上あったので、その分も合わせて2回合成してきました。


ハルファスの大紋章が守備力の準理論値になりました。

この前、紹介した時は準々理論値だったので、数値が1増えましたね。

なぜかついてクンが超ドアップで映っていたので、そっちに気を取られてしまいましたが。

このまま守備5が付いてくれれば迷わず伝承合成するのですが、もしきようさかすばやさの5が連続で付くことがあれば、守備から乗り換えようかなという思惑もありつつ、今の時点ではまだ伝承合成するか迷っています。

というわけで、「ハルファスの大紋章が守備の準理論値になったこと」を報告します。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。


ドラゴンクエストXランキング

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ