インフェルノフィーバー3日目(スコルパイド)

2022年8月26日金曜日

ドラクエ10

t f B! P L



インフェルノフィーバーの3日目をやってきました。


記事にするのが1日遅れてしまいますので、ご了承ください。

インフェルノフィーバー3日目(スコルパイド)

3日目はスコルパイドです。


スコルパイドと戦えるのは8月26日(金)午前5時59分までです。

午前6時からはダークキングです。

今回はドワ男から先に行ってきました。


このキャラでは盗賊しか育てていないのですが、杞憂に終わりました。

次はダークキングなので、もっと問題ないと思います。

ここからは庭具のワープ装置・フェスタについて少し書いていきます。


期間中にサブキャラで毎日コンテンツガイドからフェスタ・インフェルノにワープするのも面倒かと思い、庭具のワープ装置・フェスタを購入してみました。

マイタウンや住宅村にいる庭具屋などから5万ゴールドで買うことができます。

バージョン6.2で追加されました。


フェスタ・インフェルノの開催時にはエフェクトがこんな感じになって、ワープすることができるようになります。

開催していない時は使えないらしいですね。


ちょっとホワイトアウトが残っているのが伝わっているでしょうか。

この場所にワープします。


このキャラではスーパースターで戦ってきましたが、特に問題なく倒すことができました。


適当にスコルパイドの像を設置してみました。


最後に人間男でも行きました。

踊り子で参加したのですが、このキャラでは初回に全滅してしまいました。

絶の震撃で毎回半壊しているような感じで、そこにザオトーンが絡むと厳しい状況でしたね。

2回目では問題なく倒すことができました。

25日だったので人間男では邪神の宮殿も1~4獄までやりました。

次はダークキングなので引き続き3キャラで挑戦しようと思っています。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ