今週のエピソード依頼帳とパニガルムのボス8月28日~ [インフェルノフィーバー5日目と6日目]

2022年8月28日日曜日

ドラクエ10

t f B! P L



今週のエピソード依頼帳(大魔王の代筆家)とパニガルムのボスを紹介します。



[魔界で物質系討伐!]


[万魔の塔の攻略!]


[魔法の迷宮の攻略!]


[強大な敵の打倒!]は破界篇のボスなのでシドーです。


[古代遺跡の探索!]


万魔の塔の一の災壇にエンタシスマンがいるので、物質系討伐のお題も自然と達成できそうですが、もし足りなかったら魔界のフィールドで補う感じですかね。


このあとすぐにシドーと戦いに行ったのですが、一度目は時間切れで終わり、また最初からになったのでなかなか辛かったです。



今週のパニガルムのボスは堕天使エルギオスです。


以前は強かったイメージがありましたが、わりとすぐに倒すことができました。


ここからは日曜日の記事の後半が雑談枠なのですが、今回はインフェルノフィーバーが開催中なので、5日目と6日目をまとめて書いてみたいと思います。

今週のエピソード依頼帳とパニガルムのボス8月28日~ [インフェルノフィーバー5日目と6日目]

5日目はジェルザークでしたね。


8月28日(日)午前5時59分までなので、すでに終了しています。


午前6時からはガルドドンです。



この日は先に人間男で行きました。



適当に像を置いたら、藤棚(ふじだな)とジェルザークというシュールな組み合わせに。



プクリポのキャラでも倒すことができました。


今回は僧侶で挑戦しました。



倒せるか不安でしたが、盗賊しか育てていないドワ男でも倒すことができました。


周りの方が上手かったのか、むしろ討伐タイムはこのキャラの時が一番早かったです。



そして6日目はガルドドンですね。


8月29日(月)午前5時59分までです。


午前6時からはメイヴになります。



先に人間男で倒してきました。


プクリポとドワーフの分は、これから挑むので、結果は明日の記事に書く予定でいます。


明日のメイヴは大丈夫だとしても、ガルドドンをサブキャラで倒せるかどうか少し不安になってきました。


プクリポのキャラは僧侶も育てているので、デルメゼとバラシュナもいける可能性がありますが、ドワ男は盗賊だけなのでガルドドンが瀬戸際という感じがします。


今回はこの辺で終わりにします。


読んでくださってありがとうございます。


このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ