ロスターのお題でゲルニック将軍を周回

2022年8月20日土曜日

ドラクエ10

t f B! P L



昨日の記事にも少しだけ書いたのですが、ロスターのお題でゲルニック将軍を周回しています。


昨日でアクセが完成しなかったので、今日も周回してきました。

ロスターのお題でゲルニック将軍を周回

コイン屋で1枚ずつ買っているのですが、


ゲルニック将軍のコインが2万ゴールドとは感慨深くなるほど安くなっていますね。



初回経験値と初回報酬のふくびき券は、もうもらえないですが、周回でも1枚のコインを捧げれば宝箱が4個出てきます。


炎耐性100%の僧侶で通っています。


ヒーラー枠だとマッチングが早いですね。



8月19日にプーちゃんから配布されたのはアンドレアルのカードでした。


このあとミネアにも遭遇して、もらったのがアンドレアルのカードだったので、そのうちアンドレアルも周回したいですね。



実装当時は上手くいかないと全滅することもあったゲルニック将軍ですが、今となってはオートマッチングでも1分くらいで倒せるようになっています。



智謀の首かざりの合成エナジーが10回になっています。


炎攻撃の理論値を作りたいのですが、結局1回しか付かないまま次の合成で会心合成が確定です。


それで2つ目の炎を付けました。



あと1つ炎が付けば完成ですが、なかなか付かないですね。


合成エナジーが以前の30回から10回になったので、合成し続ければ10回以内で終わるので気長にやりたいと思います。


本当は完成しましたというので記事にしたかったのですが、時間が限られている中で生々しい半端な感じで終わってしまいました。


智謀の首かざりは既に土と闇が完成しているので、この機会に魔法使い用に炎を作りたいと思っています。


このまま魔法の迷宮に行くのが日課みたいな感覚になっていけば、智謀の首かざりが完成した後も他のアクセを作りに行きたいですね。


またアクセの進捗状況などが進展すれば記事にするかもしれません。


今回はこの辺で終わりにします。


読んでくださってありがとうございます。


このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ