深淵の咎人フィーバーが始まった [防衛軍フィーバーで持ち帰った装備ほか]

2022年8月4日木曜日

ドラクエ10

t f B! P L



今回はブログを更新する時間があまりなかったので簡易的な内容になっています。

 深淵の咎人フィーバーが始まった [防衛軍フィーバーで持ち帰った装備ほか]

深淵の咎人フィーバーが始まりましたね。


8月13日(土)午前5時59分まで、その日の初回討伐で1日1回だけ入手できる紫の宝箱の素材が2倍になります。

オートマッチングの方しかやっていないのですが、赤のラクリマの数が2個になっていますね。

4人PTで挑む方の厭悪の果実も2倍になっているそうなので、見た目装備が欲しい場合などにも良さそうです。

入れ替わりで防衛軍フィーバーが終わってしまいましたね。

結構優先して参加していました。

でもあまり良い装備は出ませんでしたね。

大した装備ではないのですが、1個だけ持ち帰って、まだ持っている武器があります。


レベル118武器のハンマーの疾風怒濤で眠りの埋め尽くしですね。

昔は一部の職業スキルにも状態異常の錬金効果が乗っていたので、バトマスのもろは斬りで敵をマヒさせることとかもできたのですが、今は武器スキルの方にしか乗らなくなってしまったので、状態異常のハンマーが微妙な感じになってしまいました。

ハンマースキルのランドインパクトなどには、たまに乗っているので偶然は入ればいいくらいの感じですかね。

防衛軍フィーバーに慣れてしまうと、元に戻ってから行く気がなくなってしまいそうな気もしますが、またやって欲しいですね。

積み立てさんのブログで防衛軍の素材を2倍とかの方がいいと書いてあったのですが、素材の方が任意の武器や盾と交換できるので、自分もその方がいいと思いました。

また何かしらの機会に防衛軍フィーバーをやって欲しいなと思いました。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ