天獄が開いている [今回のはぐレモン良いかも他]

2022年8月11日木曜日

ドラクエ10

t f B! P L



テンの日だったので邪神の宮殿をやっておこうとしたところ、



天獄が開いていましたね。


天獄は8月13日(土)午後8時59分までです。


最終日は夜まで開いていますが、その日ずっとではなく午後9時には閉じてしまうので、その前にやっておくと良さそうです。


ここからはテンの日イベントについて書きていきますが、攻略情報などは載っていないのでご了承ください。

天獄が開いている [今回のはぐレモン良いかも他]

テンの日だったので、普通にプレチケをもらいに行ったり、魔法の迷宮でアンドレアルのカードをもらったり、邪神の宮殿1~4獄と天獄をやってログアウトして、ブログを書いて寝ようかなと思っていました。

いつも基本的にテンの日のイベントはスルーすることが結構あって、はぐレモンも思いっきりスルーするつもりでいました。

ところがツイッターなどを見ていたら、今回のはぐレモンは10ヶ所の報酬がどれも10周年記念ふくびき券10枚らしく、合計で100枚もらえるようなので、これはやっておきたいと思いました。

プレゼントボックスの受け取り期限は8月15日(月)午前5時59分までなので、最終日は早朝で終了してしまいますが、その前までにやっておきたいと思います。

本来なら宝箱がある場所のマップとかもここに載せたら良かったのですが、自分がやるのが明日以降になりそうなので、申し訳ないのですが攻略サイトなどで見て頂ければと思います。

とりあえず今回のはぐレモンの挑戦状は10周年ということで報酬がそれなりに良いということと、テンの日のイベントだけど15日の早朝までやっているようなので、その点だけでも伝えられれば良いと思いました。

ちなみに知っている方も多いと思いますが、10周年記念のふくびき券の景品は6.3でも追加があるようなので、取っておいた方が良い場合もあります。

今の景品でも十分に欲しいという場合は引いてしまっても良いのかもしれないですが。

というわけで、はぐレモンをスルーしようと思ったら、報酬が良かったのでこれからやろうと思っている話でした。

今回はこの辺で終わりにします。

読んでくださってありがとうございます。

このブログを検索

アーカイブス

更新情報

人気ブログランキング

にほんブログ村



QooQ